[pgcluster: 383] Re: pg_hba.confについて

黄川田光国 mitsukuni @ unixmagic.net

三谷さん
きかわだです。

On 2004/06/19, at 15:24, mitani wrote:

> pg_hba.confファイルの置き場所がPostmaster起動時の指定場所($PGDATA)と違う
> とか,Poastmaster起動時に-iオプションを付けていないとか,
> そんな感じではないでしょうか.

クラスタサーバ側でpg_hba.confが正しくないものがありました。
これを修正したら動作しました。

一見pglbがエラーを返すように見えるので、バランサの設定のみを
見ていたケアレスミスのようです。わたしの経験が参考になれば幸いです。

--
黄川田光国 <mitsukuni at unixmagic.net>
    Someone says 'UNIX is Magic'