[pgcluster: 384] 1.0.7 Stableをリリースしました

予定より1週間ほど遅れましたが,1.0.7のStable版をリリースしました.
1.0.6と比較して,安定性がかなり向上したと思います.
# 安定版リリースを祝して,ダウンロード・サイトのタイトル画面の
# 孔雀の羽を増やしてみました(^^)
# 次はこの羽の持ち主の孔雀君に登場願おうと思っています.

そろそろPostgreSQL7.4をベースとした次バージョンにとりかかりたいと思いま
す.
なお,7.4からはautocommitを使うと
"SET AUTOCOMMIT TO OFF is no longer supported"
とエラーになりますのでご注意ください.

STATUS:V3プロトコル対応中