[pgcluster: 185] Re: レプリケーションサーバからのクラスタサーバへの接続は可能?

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

Jun Kuriyama <kuriyama @ imgsrc.co.jp> wrote:

>  まだ私自身は pglb 試したことがないのでなんともわからんのですが、
> 1.0.6 の説明ページには同居させるな、という注意書きがあったような記憶が。

三谷さんはノート2台でデモをやるとき、レプリケーションサーバーとそれ以外
で分けていたような気もします。

# 私の所でも見えないので、確かめられませんね:-)

しかし、同居が可能になってくると、組み合わせが多くなってしまってどれが最
適になるのか探すのが大変です。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>