[pgcluster: 191] Re: 障害テスト方法について

Wataru Oguro oguro @ zenrin-datacom.net

oguroです。

クラスタサーバとの接続を、レプリケーションサーバが定期的に監視しているよ
うではないようで、生きているクラスタサーバへ接続が張られた際に、全クラス
タサーバとの接続をチェックしている感じがします。

生きているクラスタサーバへ接続を張ると、pgreplicate.logにエラーが出ませ
んでしょうか。

#見当違いでしたらすみません。。。

--
(株)ゼンリンデータコム

 小黒 航 oguro @ zenrin-datacom.net