[pgcluster: 197] pg_type permission denied について

ケビン シュワンツ teto_pun2 @ hotmail.com

いつも参考にしています

pgclusterに、他のPCよりpg_dumpallにて、データを複写し、
そのデータベースをAccessよりpgclusterバランサーにodbc接続すると、
「ODBC--呼び出しが失敗しました。ERROR pg_type permission denied」
と表示され失敗します
※postgerSql 7.3系では、同一手順にてAccessよりodbc接続できます

【質問1】
これは、pgclusterのインストール失敗ですか?

【質問2】
上記がインストール成功であれば、pgclusterは、pg_typeに権限を与えないのは、何
故でしょうか

【質問3】
では、pg_type等に権限を与えると不具合があるのでしょうか?

よろしくお願いします

ヒントでもあれば、よろしくお願いします

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp