[pgcluster: 299] Re: リカバリ中のサービス継続について

> Linux(Redhat8)環境でも同様な環境にて検証いたしましたが、上記のような類似した
> 現象が発生しております。
> 更新系の連続運用(対障害性)について重きをおき検証していますが、三谷様の方でも
詳細なレポートありがとうございました.

原因はリカバリーのターゲットサーバの復旧通知と実際にコネクションを受け付
けることができるようになるまで,数秒程度差があるためでした.
その他の修正も加えました.
# この修正版は他の修正と合わせて近日中にリリースします.

それ以外に,どうも腑に落ちない件が一点.
Solarisだと仮想キューが上手く動作しないようです.
セマフォの動作がLinuxとSolarisでは違っているような気がします.
対応策が見つかるまで,レプリケーションサーバはLinuxを推奨することになり
そうです.