[pgcluster: 302] Re: pg_restoreが出来ません。

Kouji Hamada hamada @ hamlock.jp

お世話になります。浜田です。

> バイナリデータはレプリケーション対象になっていませんので,pg_restoreでは
> データのリストアはできません.

postgresqlの環境周りの問題なのかpg_restoreコマンドが問題なのかが
判らない状態だったので、回答を頂きありがとうございました。
pg_dumpを使ってSQL文をダンプし、psqlコマンドでリストアする方法で
問題が解決しました。
谷田さん、三谷さん、ありがとうございます。