[pgcluster: 305] Re: リカバリ中のサービス継続について

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。一点だけ

mitani <mitani @ sraw.co.jp> wrote:

> ロードバランサはネットワーク経由でアクセスされることを想定していますので,
> UNIXドメインソケットは開いていません.

これ、INETドメイン接続にちゃんとなりますけど・・・

ロードバランサーに接続できない状況は、多分それだけではわからないので、ロ
グなり再現させる方法なりが出てくると作業が進むのではないかと思います。

#個人的には、最初の1回だけエラーをはくという状況を見たことがあります。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>