[pgcluster: 304] Re: リカバリ中のサービス継続について

> 早速のご対応ありがとうございます。
大体できましたので,もう少々お待ちください.

> 知識不足で申し訳ないですが・・・ IPC関連で何か問題があるというこでしょうか。。
すみません.単にテスト環境の不具合が原因のようでした.

> また、一点質問があるのですが、バランサへpsqlを発行すると下記エラーを吐いて
> クラスタへ接続できない状況です
>
> wt001150 $ psql -h localhost -l
ロードバランサはネットワーク経由でアクセスされることを想定していますので,
UNIXドメインソケットは開いていません.
$ psql -h wt001150 -p 5432 -l
とか,やって頂ければ繋がると思います.