[pgcluster: 581] Re: ロードバランサに接続できなくなる

mitani mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp

> 現在、ロードバランサ経由でInsert文を7万レコード発行する
> スクリプトを使用しているんですが途中5〜6万行あたりでロードバランサ
> に接続できなくなりました。
確認させてください.
7万件のINSERT文ですが,これは7万回セッションを張っているのでしょうか.
それとも1回のセッションに7万件のINSERT文を投入されているのでしょうか.

> サーバー構成は
>  ロードバランサ1台
>   CPU:Pen4 3G
>   メモリ:1GB
>   クラスタへの最大接続数:50
>
>  クラスタDB4台
>   CPU:Pen4 2.8G
>   メモリ:512MB
>   MAX接続数:60
これはClusterDBのmax connectionsが60になっていて,ロードバランサには50で
登録されているのだと思うのですが,合っているでしょうか.

もしそうであれば,ClusterDBのmax connextionsを250くらいに増やして試して
頂けませんでしょうか.

よろしくお願いします.

--
mitani <mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp>