[pgcluster: 588] Re: ロードバランサに接続できなくなる

三村 眞史 mimura @ ups.ne.jp

三谷さま

お世話になります、三村です。

> はい,その通りです.
> インストールを簡便にするために,
> configure + make + make install
> で全部コンパイル,インストールできるようにしていますが,
> ロードバランサやレプリケーションサーバはそれぞれ固有の設定ファイル
> しか読んでいません.

なるほど、了解しました。
また接続できない件につきましては、お教えいただきました設定をしてみて
後日ご報告させていただきます。

ありがとうございました。

# 株式会社アップス
# ネットワーク事業部
# 三村 眞史
# TEL:06-6646-4321
# FAX:06-6646-4320
# E-Mail <mimura @ ups.ne.jp>