[pgcluster: 594] Re: シーケンス番号の整合性が崩れる

kazunari takahashi kazunari.takahashi @ ctc-g.co.jp

三谷様

高橋です.
手助け頂き、大変ありがとうございます.

下記の件、replicationサーバを再起動後、現象が再現できなくなりました.
ただ、実環境では、整合性が崩れる現象が出ておりますので、
もう少し検証してみます.
#お客様情報が入っているので、データをお見せすることができないのです.
再現しましたら、またご報告させていただきます.

以上 宜しくお願いいたします.
高橋 一成 <kazunari.takahashi @ ctc-g.co.jp>