[pgcluster: 573] Re: FreeBSD 5.2.1 + PGCluster 1.0.7 createdb 失敗

me477494 @ members.interq.or.jp me477494 @ members.interq.or.jp

幾田です。
お世話になっております。

最後の投稿から一月経ってしまいましたが
事後報告させて頂きます。

--<以下、9月19日に私が送信したメールからの抜粋>--
>同一サーバ内での接続に時間が掛かっている事から
>ネットワーク機器に問題があるのではなく
>サーバ設定そのものに問題があるのではないか?と疑っております。
>
>ただ、心当たりは IPfilter くらいしかないので
>下記コマンドを実行し IPfilter を停止し
>クラスタDBとレプリケーションサーバを同一サーバで動作させましたが
>特に状態は改善されませんでした。

FreeBSD 5.2.1 で動作させる事を諦め
FreeBSD 4.10 で稼動させた所
正常に安定動作しております。

FreeBSD 5.2.1 で特別な設定は行っておりませんし
FreeBSD 4.10 で特別な回避策を行ったわけでもありません。

source を解析させて頂こうと思ったのですが
業務の都合上、思うように時間を割けなかったので
これ以上は不明です。

長らくご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。

失礼致します。