[pgcluster: 578] Re: FreeBSD 4.8でpglb の芻瘠で失敗( Re: 1.0.8RC3

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

> ../../../src/include/replicate_com.h:171: field `tv' has incomplete type
> というエラーメッセージから類推され、かつrc2には定義されてrc3に
> は定義されていない#include <sys/time.h>をpool_stream.cの先頭あ
> たりに足しました。gmakeしたところ更にpool_params.cでも同様の
> エラーで停まりましたので、そちらにも足したところ、pglbのgmake
> が通りました。
ご報告ありがとうございました.
次版に取り込ませていただきます.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>