[pgcluster: 527] pglbへのUNIX domain socket接続

Yokohama nyokohama @ werc.or.jp

メールサーバが込んでいたようなので、再送します。

初めまして、横濱と申します。
現在とあるシステムをcluster化するべく、検証を行っており順調に動いているよ
うです。
大変すばらしいものを世に出していただいて、感謝感激です。

技術的な質問ではないのですが、過去ログからpglbへのUNIX domain socketを使用
した接続はできことがわかりました。
もしよろしければINET経由のみ可能にしてある理由と、今後もUNIX domain
socketをサポートしないのかどうか、ご教示いただけますでしょうか。
現在はpgpoolをpglbの前段において回避していますが、なるべくシンプルなものに
したいと考えていますので、ご考慮いただければ幸いです。

ラージオブジェクトとライフチェックの実装、大変期待しております。
お体に気をつけていただいて、開発の方がんばってください。

以上、よろしくお願いします。