[pgcluster: 530] Re: pglbへのUNIX domain socket 接続

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

> 面倒をみるマシンの数をなるべく少なくするという理由で、いくつか押し込んでい
> ます。
> 今はDBサーバとレプリケーションサーバを同居させていますが、不都合ありますで
> しょうか。
> そんなにガリガリ更新させることは想定していません。
パフォーマンスや可用性を問題にされないのでしたら,サーバを同居させても動
作上は問題ないです.

# テストでは1台のマシンにロードバランサからレプリケーションサーバまで
# 全部動かしてます.

> ちなみにライフチェックはheartbeatのようなもの、な感じでしょうか。
はい,単純なハートビートです.

STATUS:V3プロトコル対応中
三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>