[pgcluster: 533] Re: pglbへのUNIX domain socket 接続

Yokohama yokohama @ mitene.or.jp

横濱です。
お礼遅れてすいません。

> パフォーマンスや可用性を問題にされないのでしたら,サーバを同居させても動
> 作上は問題ないです.

「可用性の問題」 というのはどういったことでしょうか。
現在三台のマシンに同居させていますが、これではレプリケーション障害時にレプ
リケーション保証なし、といったことでしょうか。

よろしくお願いします。