[pgcluster: 535] Re: pglbへのUNIX domain socket 接続

Yokohama yokohama @ mitene.or.jp

横濱です。

> 3台のCluster DBにレプリケーションサーバをそれぞれ同居させているというこ
> とでしょうか?
> それなら,ほとんど問題ないと思います.

舌足らず、でした。
その通りです。ありがとうございます。

なるほど、理解しました。
たのしみにしています。
開発がんばってください。