[pgcluster: 667] Re: ロードバランサーについて

すみません,先日の停電の影響でメールサーバを含む幾つかのサーバがおかしく
なってしまい.
異常に古いメールが届いたり,新しいメールが届かなかったりしております.
レスが遅れてすみません.

> このabを実行した結果、DBに3万件入力されるはずのデータが、
> 2万件前後しか入っていなかったりと、データにばらつきが出て、
> 3万件がちゃんとインサートされることがありませんでした。
えーと,ばらつきがあるというのは,クラスタDBによってINSERTされているデー
タにばらつきがあるということでしょうか?
それとも実行する度に登録される件数がばらつくということでしょうか?

あと,postgresql.conf内のmax_connectionsの値を教えてください.
よろしくお願いします.

STATUS:ドキュメント作成中