[pgcluster: 672] Re: ロードバランサーについて

> それぞれで、障害・復旧を検知するか検証していました。
> すると、設定ファイルの順番で3番目のクラスタサーバを一度止めて復旧
> させた場合に、ロードバランサー側で障害は検知しますが、復旧を認識しない
> 現象が起こりました。
真鍋さんがお使いのバージョンは1.0.8dでしたね.
確認してみます.

ちなみに,ロードバランサ側で「障害は検知したが、復旧を認識しない」という
のはどのようにして確認されましたでしょうか.
デバッグ文でしょうか?
-lオプションを使われたのでしょうか?

STATUS:ドキュメント作成中