[pgcluster: 682] Re: 「日本語を含むSJIS ファイル」の取込について

Toshiyuki Abematsu t_abematsu @ is-network.co.jp

三谷さま
お世話になります、あべまつです。

> 現象からみてSETがレプリケーションされていないのだと思います.
> もし可能であれば,トランザクションで括って実行してみて頂けませんでしょう

下記の手順で実行しましたが、結果は、同様になりました。
やはり、SETがレプリケーションされていないです。
本来は、このような場合、SETは、レプリケーションされるのでしょうか?
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

[手順]
クラスタサーバ1に接続して以下のコマンドで取込を行いました。
  BEGIN;
  SET client_encoding TO 'SJIS';
  COPY sample FROM '/home/postgres/sample.sjis.dat';
  END;