[pgcluster: 686] Re: 「日本語を含むSJIS ファイル」の取込について

> 下記の手順で実行しましたが、結果は、同様になりました。
> やはり、SETがレプリケーションされていないです。
トランザクション内のクエリーは全てレプリケーション対象になりますので,
SETはレプリケーションされていると思います.

問題は別のところにありそうですね.