[pgcluster: 684] Re: 1.3.0bと1.1.0c リリース

> レプリケーションサーバーについてはPC-UNIXで良いと思います。
> クラスタDBをWindowsに入れられたら嬉しいと思っているのです。
やはり,そういう使い方が多いのでしょうね.
クライアントサイドのローカルDBをレプリケーションするという発想は
なかったものですから,意外と面白いことができるのかもしれません.

> そうする事で、5拠点で10台必要だった物が5台で済むというだけの事で
> 安心が買えるかどうかはちょっと疑問ですけどね。
DBをローカルで持つ場合,求められるのは可用性ではなく,
ノートPCのように個人で持てるという利便性なのでしょうか.