[pgcluster: 627] 1.0.8リリースしました

皆様,あけましておめでとうございます.
三谷@広島です.

PGClusterの安定版として,PGCluster-1.0.8をリリースしましたので,ご報告い
たします.

1.0.6から1年,1.0.7から半年と,安定版のリリースが6ヶ月周期になっているこ
とに,さっき気づきました.
2年前にPGReplicateを公開してから,沢山のフィードバックを頂くことができ,
おかげさまで,徐々にマシなものになって来ていると思っております.

開発・公開が遅いとか,バグフィックスが遅いとか,色々ご不満もあるかと思い
ますが,今後ともバグレポート等のフィードバックをお待ちしておりますので,
よろしくお願いします.

今年はPostgreSQL7.4対応のPGCluster-1.1.xの公開や,
PostgreSQL8.0対応のPGCluster-1.3.xの開発もやりたいと思っています.

今年もよろしくお願いいたします.