[pgcluster: 628] 1.0.8再アップロード

> PGClusterの安定版として,PGCluster-1.0.8をリリースしましたので,ご報告い
> たします.
すみません.少し古いソースが上がっていたようです.
MD5が合わないという報告を頂きました.
再度アップロードし直しましたので,ご確認ください.

# 原因はWebサーバの時刻が狂っていたことです.
# NTP入れてもらいます...