[pgcluster: 630] Re: Clusterリカバリ中の更新クエリについて

Chikahisa Yabuzuka yabuzuka @ cseltd.co.jp

お世話になっております。
薮塚です。

構成を少し変えて試験をしてみたところ、
リカバリ中も更新クエリを実行できるようになりました。
変更点は
ロードバランサとReplicaterを片一方のマシンでのみ起動するようにしました。
最終的な構成は

ロードバランサ×1、Cluster×4、Replicater×1

です。
ロードバランサとReplicaterも冗長化させたいと考え
それぞれ2台づつ稼動させていたのですが、
その場合ではリカバリ中の更新クエリ実行はできないのでしょうか?

ご意見等いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。