[pgcluster: 631] Re: Clusterリカバリ中の更新クエリについて

リカバリ前にマスタDBと接続していたセッションを使って,リカバリ中に更新ク
エリを投げると
WARNING:  This query is not permitted while recovery db
というエラーになります.
この場合,一旦セッションを閉じてから,再度ロードバランサに接続すると
マスタ以外のDBに接続され,更新ができるはずです.

そういう問題ではないのでしょうか.

手元の環境ではリカバリ中でも更新はできるのですが,
あらら...別の問題を見つけてしまいました.

リカバリ途中に受けた,更新のシリアルデータが崩れている...
強制チェックポイントが効いていないのかな...
もうちょっと調べてみます.