[pgcluster: 633] Re: Clusterリカバリ中の更新クエリについて

mitani_hiroshima mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp

> リカバリ途中に受けた,更新のシリアルデータが崩れている...
> 強制チェックポイントが効いていないのかな...
> もうちょっと調べてみます.
これはテスト環境の設定ミスが原因でした。

ただ、リカバリ中のDBにアクセスできない旨のエラーメッセージのレベルが
ワーニングになってましたので、これをエラーに変更しました。
朝にでもアップロードします。