[pgcluster: 643] Re: pg_restoreをすると、レプリケーションサーバが反応しなくなる

mitani mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp

> 再度コンパイルしてやってみたのですが、NGでした.
> レプリケーションログは、まったく同じでした.
> また、手動で\COPYコマンドを実行したのですが、同じ現象になりました.
レプリケーションサーバのログで,コピー文のデータ部が表示されないが,
psqlやcopyコマンドの結果は反映されていると見てよいのでしょうか?

といういことは,レプリケーションは完了しているのでしょうか?

ちなみに,高橋さんの環境はSPARC Solarisでしょうか.
--
mitani <mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp>