[pgcluster: 644] Re: pg_restoreをすると、レプリケーションサーバが反応しなくなる

kazunari takahashi kazunari.takahashi @ ctc-g.co.jp

三谷様

高橋です.

> レプリケーションサーバのログで,コピー文のデータ部が表示されないが,
> psqlやcopyコマンドの結果は反映されていると見てよいのでしょうか?

copyコマンドを実行したclusterDB(serverA)には、結果が反映されていますが、
レプリケーションされるclusterDB(serverB)には反映されません.
INSERTや、create tableなどは反映されます.

> ちなみに,高橋さんの環境はSPARC Solarisでしょうか.

はい、SPARC Solarisです.

高橋 一成 <kazunari.takahashi @ ctc-g.co.jp>