[pgcluster: 653] Re: FreeBSDで repllicationサーバのゾンビが残る

Masayuki Ookubo ookubo @ kme.co.jp

大窪です。お世話になります。

2005/1/14付でサイトにアップされていたpgcluster-1.0.8dを試した結果を
ご報告致します。

> [報告事項と問題点]
> 1.FreeBSDでコンパイルエラー
  →コンパイルエラーはなくなりました。

> 2.GENERICカーネルでの問題
  →pgreplicateはGENERICカーネルで起動致しました。
   試したFreeBSDのバージョンは4.10-STABLEです。

> 3.pgreplicateがゾンビプロセスとして残る?
  →ゾンビは残らなくなっていました。

早々のご対応ありがとうございました。