[pgcluster: 698] レプリケーションのポート番号です。

Shiro aoki @ flexpoint.co.jp

お世話になります。
青木と申します。

レプリケーションする際のポート番号について質問です。
標準で、8001ポートを使用する様になっていますが、

設定ファイルにて、任意のポート番号に変更可能でしょうか?
その際は、クラスタ側とレプリケーション側の両方の変更のみ
よろしいですか?

レプリケーションは、経験がないもので。
よろしくお願いします。