[pgcluster: 702] Re: レプリケーションのポート番号です。

mitani_hiroshima mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp

三谷@広島です。
> レプリケーションする際のポート番号について質問です。
> 標準で、8001ポートを使用する様になっていますが、
>
> 設定ファイルにて、任意のポート番号に変更可能でしょうか?
> その際は、クラスタ側とレプリケーション側の両方の変更のみ
> よろしいですか?
はい、送信側(クラスタDB)と受信側(レプリケーしょんサーバ)両方の設定ファイルの値を変更してください。