[pgcluster: 705] Re: 暗号化について質問です。

石井です.

> 三谷@広島です。
> レプリケーしょんサーバは通信を暗号化していません。
>
> pgpoolってSSLに対応してましたっけ>石井さん

していません.というか,クライアントからSSLのネゴシエーションが来ると,
「対応できません」と返すので,結果的にSSLに対応していないことになりま
す.

レプリケーションサーバの通信を暗号化しても何も嬉しいところはないので,
現在のままでOKに一票.
--
Tatsuo Ishii