[pgcluster: 706] Re: 暗号化について質問です。

mitani mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp

> していません.というか,クライアントからSSLのネゴシエーションが来ると,
> 「対応できません」と返すので,結果的にSSLに対応していないことになりま
> す.
了解です.

> レプリケーションサーバの通信を暗号化しても何も嬉しいところはないので,
> 現在のままでOKに一票.
私も同意見です.

--
mitani <mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp>