[pgcluster: 707] Re: 暗号化について質問です。

Shiro aoki @ flexpoint.co.jp

青木です。

レプリケーションをあまり知らないので申し訳ないですが、
Internet等の経由にて、レプリケーションする際に、盗聴
とかのセキュリティ対策などは、どうなりますか?