[pgcluster: 725] Re: pgreplicateが固まります

> core.166xx というファイル名でcoreファイルが出来ていました。
> このファイル、三谷さんにメールかなにかでお送りしますか?
> 全部で30MBほどありましたが、圧縮したら320KBになりました。
はい,お願いします.

> サーバメンテナンスで、1時間ほどしか止められないみたいなんですよね。
> なので、とてもpg_dumpとCOPYでは間に合いそうにありませんので、
> 現在のPostgreSQLのdataディレクトリを、
> rsyncでdb-cl1とdb-cl2にコピーしようかと考えています。
うーん,コールドバックアップからは同じメジャーバージョンのPostgreSQLしか
作れませんので,残念ながら,rsyncでコピーしても8.0にはできないです.

今のことろ,pg_dump + pg_restorteで地道にアップデートするしかないですね.

# メジャーバージョンの異なるDBからの動的な移行ねぇ...
# 面白そうなテーマではありますねぇ.メモメモ.

STATUS:Windows対応調査中...