[pgcluster: 746] Re: psqlで更新すると、だんまりになります。

> insertしたデータは正常にレプリケーションされていますが、
> insert文を発行したpsqlに応答が帰ってきません。
> 対処方法について、どなたか、ご存知でしたら、
> ご教授頂きます様、お願いします。
各サーバの設定,テーブル構成,投げたクエリー,レプリケーションサーバのデ
バッグメッセージ等を教えてください.

STATUS:Windows対応調査中...