[pgcluster: 745] psqlで更新すると、だんまりになります。

Shiro aoki @ flexpoint.co.jp

お世話になります。
青木です。

先ほどの部分レプリケーションにて、動作確認中です。

クラスタ2台+レプリケーション1台にて、動作確認をしています。
先ほど、ご指摘頂いた構成にて、設定し直し、起動するまで、
こぎつけました。

レプリケーションの確認の為、psqlにて、データベースへログイン
し、insert文を発行しました。

insertしたデータは正常にレプリケーションされていますが、
insert文を発行したpsqlに応答が帰ってきません。

対処方法について、どなたか、ご存知でしたら、
ご教授頂きます様、お願いします。