[pgcluster: 754] 部分レプリケーションの設定について

Shiro aoki @ flexpoint.co.jp

お世話になります。
青木です。

先ほど、部分レプリケーションの続きです。
先ほどの設定にて、レプリケーションしないテーブル
に対し、psql 上から insert文を実行すると、応答が
帰ってきません。

レプリケーションをデバックで起動しても、なにもエラー等
表示されません。(当然ですよね)

対処方法など、ご存知でしたら、ご教授頂けると喜びます。
よろしくお願いします。