[pgcluster: 756] Re: 部分レプリケーションの設定について

> 先ほどの設定にて、レプリケーションしないテーブル
> に対し、psql 上から insert文を実行すると、応答が
> 帰ってきません。
んー,何かが間違っているのでしょうね.
部分レプリケーション以外のテーブルだと問題ないのでしょうか.
もし,その場合,設定を見直した方が良いかもしれません.
先ずはテーブルを1つ設定して試してください.

> レプリケーションをデバックで起動しても、なにもエラー等
> 表示されません。(当然ですよね)
ということは,クラスタDB内で部分レプリケーション対象の判断は付いているよ
うですね.

STATUS:Windows対応調査中...