[pgcluster: 758] Re: 部分レプリケーションの設定について

Shiro aoki @ flexpoint.co.jp

お世話になります。
青木です。

ご解答ありがとうございます。
早速ですが、レプリケーションしないテーブルを一つにして
確認しましたが、状況は変わりません。

レプリケーションしているテーブルは、正常にレプリケーションしてくれます。

設定についてですが、先日、クラスタdbを2つ設置すると、ご指導頂いたので
その様にしております。
そのクラスタdbにそれぞれ、レプリケーションをしないテーブルを定義するで
よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。