[pgcluster: 765] Re: リカバリーに失敗する

山本 翔 yamamoto_90jp @ yahoo.co.jp

三谷様

お世話になっております。山本です。
返事が遅くなって申し訳ありません。

mitani wrote:
> 組み込み系にPGClusterを使って頂く事例は初めて伺うよう
に思います.
> 是非,成功させたいですね.

そうなんですか!
ぜひ成功させたいですので、よろしくお願いいたします。

> これはClusterDB2がマスタでClusterDB1がターゲットの場
> 合ですね.
> 逆はどうですか?
> これまでのリカバリーはClusterDB2がターゲットだったよ
> うに思いますので,
> 逆方向も試してみてください.

ClusterDB2 をターゲットにして、ClusterDB1 をマスタ
にしても結果は同じで、postmaster は正常に動作いた
しました。