[pgcluster: 768] Re: リカバリーに失敗する

> そうなんですか!
> ぜひ成功させたいですので、よろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします.

> ClusterDB2 をターゲットにして、ClusterDB1 をマスタ
> にしても結果は同じで、postmaster は正常に動作いた
> しました。
ということは,手動でのrsyncと,rsyncによるファイル転送によるDB起動自体
には問題がないということですね.
となると,怪しいのはリカバリーモードでのrsyncファイル転送になりますね.
やはりマシンに設定されているホスト名とrsyncで指定しているホスト名が違う
可能性がありますね.

STATUS:V3プロトコル対応中