[pgcluster: 766] Re: 部分レプリケーションの設定について

今週も出張のため,返信が遅れてすみません.

<Not_Replicate_Info>
<DB_Name> TESTDB </DB_Name>
<Table_Name> table_c </Table_Name>
</Not_Replicate_Info>

DB名が大文字でテーブル名を小文字で記述されていますね.
両方とも小文字,または大文字にして試して頂けませんでしょうか.
クラスタDB内で部分レプリケーション対象のテーブルか否かの判断を単純に文
字列比較で行っていますので,何か問題があるのかもしれません.
ここは,大文字,小文字に関わらず判断できるようにしておかないといけません
ね.
修正しておきます.

STATUS:V3プロトコル対応中