[pgcluster: 769] Re: 部分レプリケーションの設定について

Shiro aoki @ flexpoint.co.jp

お世話になります。
青木です。

DB名・テーブル名をそれぞれ大文字・小文字にて確認してみました。
両方とも、レプリケーションされていまいました。
レプリケーションされない動作を期待しているのですが

DB名は大文字、テーブル名は小文字で、実名であっています。
実名のまま設定し、レプリケーションしないテーブルへの更新を行うと
psqlが、やはりダンマリになります。

よろしくお願いします。