[pgcluster: 841] Re: リカバリが完了したか判断するには?

Yuta SHIMADA yuta.s79 @ nifty.com

浅羽様

 御返信ありがとうございます 島田です
 家のメールから返信します

> はい、そうです。./configure && make && make install を実行するのみで問
> 題ありません。

言葉足らずで大変申し訳ないのですが、浅羽様のメールを読むと
 1./usr/local/pgsqlのフォルダを消す必要はない=initdbからやり直す必要がな
い
      ということでしょうか?

 2.1の考えが正しいのであれば、1.0.9aのソースをコンパイルしたフォルダ
(/usr/local/src/pgcluster1.0.9a)
      を削除した後、1.0.10rc1を./configure && make && make install するとい
うことでしょうか?

 3.またこの作業はpgcluster(ロードバランサ・クラスターサーバ・レプリケー
タ)がインストールされている
  各サーバで行う必要があるということでしょうか?
  その際には各サーバのpgclusterを終了させてから行う必要がありますか?

 質問ばかりになってしまいましたが、御返信の程、宜しくお願い申し上げます