[pgcluster: 822] Re: レプリケーションサーバが起動しない

Masaichi Hasegawa hasegawa.masaichi @ lab.ntt.co.jp

はせがわといいます。動いてよかったですね(^_^;

UNIXの設定ファイルに関するディレクトリは勝手に作って
くれないソフトウェアが多いと思います。そのかわり、ログファイルなどに
設定の必要事項が記録されたりしている方が多いかと。

PGClusterの場合だと設定項目数が多いの使用するサーバ数も多いので、
設定ファイルのCheckツールがあると便利だと思っています。

2005/09/05 17:55:41, Nobuaki Inamura <inamuran36 @ mahikari.or.jp> was wrote