[pgcluster: 855] Re: pg_dump 実行時レプリケーションサーバが終了する件

a.mitani @ sra-europe.com a.mitani @ sra-europe.com

鈴木さん、こんにちは。

> 早速試してみたいと思いますが、pgFoundryでは、最新版が
> pgcluster-1.3.1rc3-patchとなっていました。
> rc4はどこから入手すればよいでしょうか。
HPの更新が遅れていてすみません。

pgFpundaryのダウンロードサイトから直接ダウンロード可能です。
http://pgfoundry.org/frs/?group_id=1000072

> それから、現在PostgreSQLは8.0.1を使っていますが、そのまま
> パッチを適用してコンパイルしてよいんでしょうか。それとも
> 対応したバージョンのPostgreSQLが必要でしょうか。
Notesに書いてありますが、1.5.0rc6はPostgreSQL8.1.2用で、1.3.1rc3(1.3.1のリリー
ス版最新はrc3でした、すみません)はPostgreSQL8.0.6用です。
セキュリティパッチ等多くの修正がされていますので、8.0をお使いの場合、8.0.6を
使われることをお奨めします。

三谷@オランダ