[pgcluster: 854] Re: pg_dump 実行時レプリケーションサーバが終了する件

Suzuki Fumihito suzukif @ nttdata-hokkaido.co.jp

三谷さん

鈴木です。お返事ありがとうございます。

恐れ入りますが、2点、質問をさせて下さい。

On Wed, 8 Feb 2006 07:58:15 +0100 (CET)
a.mitani @ sra-europe.com wrote:

> PGCLuster-1.3.xは1.3.1rc1以降でpg_dump実行時にレプリケーションしないオプショ
> ンが追加されています。1.3系の最新版である1.3.1rc4ではデフォルトでレプリケー
> ションしないようになっていますので、このバージョンをお試しください。

早速試してみたいと思いますが、pgFoundryでは、最新版が
pgcluster-1.3.1rc3-patchとなっていました。
rc4はどこから入手すればよいでしょうか。

それから、現在PostgreSQLは8.0.1を使っていますが、そのまま
パッチを適用してコンパイルしてよいんでしょうか。それとも
対応したバージョンのPostgreSQLが必要でしょうか。

よろしくお願いいたします。

---
鈴木 文仁 [Suzuki Fumihito]
suzukif @ nttdata-hokkaido.co.jp